【The Crew】♯2 お小遣い稼ぎながらドライブするよ(^O^)

0 Comments

少しずつお金を貯めてその頑張って貯めたお金でバイクを買う!素晴らしい計画ではないか!(^o^)
しかしこれは時間が掛かりそうですね(;^_^A

■こんにちは!中性ボイスのおしゃべり実況者【とみよしチャンネル】のとみよしです(^o^)/
■このチャンネルでは私のプレイしたいゲームを男声・アニメ声・変声を挟みつつ雑談実況しています。
■動画の更新は遅めです(^_^;)
■不定期ですがLIVE配信もやってますよ♪

『ゲームは上手い下手じゃない、楽しむことが大切なのさ☆』(*゚▽゚)ノ

■チャンネル登録よろしくお願いします♪
★とみよしチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqM-gDuGT-b4Tsmu8K5gmCA

■再生リスト
★【The Crew 】アメリカ横断ドライブゲーム♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2EqvKGIgXrESq6ykBbbZPdAyavs_n20d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です