【バイナリーオプション】勝率100%を導くインジケーターの形とは?

0 Comments

デモトレードで勝利したインジケーターのグラフの形を本番でも同じトレンドで勝利した時のグラフの形が同じかどうか検証してみました。

もしこれが同じ形をしていたのならば、インジのグラフの形を覚えておいてそのグラフの形がまさにエントリーサインとなりうるかもしれない。

さすがに、インジのグラフの形までも検証しようとする人はいないと思うがどうだろう…

いないとなると、自分がその第一号になり検証の結果、インジの形だけで勝率があがったらすばらしいことだと思うが、果たして上手くいくのか。

この動画が面白かったり為になったらチャンネル登録を宜しくお願いします。
励みになります。

#バイナリーオプション#ハイローオーストラリア#お小遣い稼ぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です