【バイナリーオプション】検証第2弾!インジケーターを使っての勝率80%になる為のエントリータイミングとは?!

0 Comments

先輩バイナリー系ユーチューバーさんのお勧めしているインジケーターを実際に使ってハイローが勝てるかどうかの検証第2弾を行いました。

インジケーターを見ながらの銘柄を見ながらのロウソク足を見ながらのチャートを見ながらの…

せわしなくてなかなか思うようにいきません。

場数をこなし、インジケーターを見ながらの平行してのトレードが出来るように日々実践と検証あるのみです。

まだまだバイナリーも動画編集も初心者の身、行き届かない点が多々あるかと思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

この動画に興味があったり、賛同してくれる方がいらっしゃいましたらチャンネル登録を是非宜しくお願いします。励みになります。

#バイナリーオプション#ハイローオーストラリア#お小遣い稼ぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です