【30歳ダウン症】副業でダンス 🪩❓密着してみた🕺

0 Comments

ダンス好きすぎるのが伝わってくる動画です笑
今回は短くさくっと見れるようにしました笑🎅
ラブジャンクスの関係者の皆様、
今年もありがとうございました🫶🏻
来年もよろしくお願いします🙇‍♂️✨

ダンスに出会えてよかったね〜☺️☺️

踊ってみたまとめはこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLLeX5fulZ3SYKHgzhfq5Ryu2Y9VPJVPlb

#ダウン症 #日常 #ダンス

───────────────────────

Instagram 🦛 https://instagram.com/86ka_27?igshid=sznvwog68urt

30歳ダウン症はるぐらむ | @86ka_27 | 検索

───────────────────────

ダウン症の姉、はるかの日常を妹目線で載せます!
ずっと一緒にいるので色々とありましたが
それを乗り越えて今仲良くやっています。(笑)

そーゆうものもゆるーく載せていって、
もしダウン症の子を授かって悩んでいる方や、
落ち込んでいる方がいたら
少しでも元気が出てくれたらいいなと
思っています!

弟や母とのやりとりや、
ありのままを楽しんで言って欲しいと思ってます◎
チャンネル登録お願いします☁️!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です