【Phasmophobia】命を懸けたお小遣い稼ぎ

0 Comments

ただひたすらに怖い。

しらみねくるりです!しろみねじゃないよ!
基本深夜に配信してます!
よくやるゲームはAPEX、MHR、原神です!
初見さんは教えてくれると嬉しいです!気軽にコメントしていってね!

お願い
他の人が不快に思う発言(暴力的、性的、差別的等)、配信の内容と関係のない発言、連投などのスパム、過度な指示、謎の自慢話、ネタバレ、その他迷惑行為はご遠慮ください。応援などのあったかコメントはめっちゃうれしいのでいっぱいください!
コメント欄はチラチラ見てるけど、すぐには気づけない可能性あり!基本拾うからのんびり待ってね!

mirrativ: https://www.mirrativ.com/broadcast/history
twitter: https://twitter.com/kururi_srmn

ハッシュタグ
生放送関連タグ #くるりらいぶ
ファンアートタグ #しらみ絵
サムネイル #しらみねいる

#Phasmophobia
#ファズモフォビア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です