【負け犬の遠吠え】在宅ワークでお小遣い稼ぎ?世の中そんなに甘くねぇ!数々の在宅ワークにチャレンジしては惨敗した私の体験談の巻

0 Comments

北海道出身仙台在住のかばたんです。
世の中本業だけではなかなか所得が上がらなくなり、
企業や世間一般的に副業が推奨される世の中でありますが。
ネットでよく見る「在宅ワークでお小遣い稼ぎ」というワードに惹かれ
アレコレチャレンジしてみたものの、大体がうまくいかなかった私。
そんな私の体験談というか愚痴というかを聞いて下さいますか?

また、失敗を経験に活かしたい、
これって実際どうなの?
もしもこんな私に聞きたい事がありましたら、お気軽にコメントどうぞ!

#アラフィフ主婦
#在宅ワーク
#経験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です