大原でお小遣い稼ぎたい切り抜きセコ動画

0 Comments

普段は、ゆ◯あの問題発言や行動を切り抜いてYouTube shortを投稿してます

2022年9月3日 ゆり◯が「おにいちゃん」と呼んでいるしんやっちょこと大◯誠◯(39歳)が逮捕されたとのことで、アーカイブを見てこれはなぜ逮捕まで至ったか編集しないとわかりにくいと思い、切り抜き上手いユーザーには勝てないためクセ強めの編集で長編動画投稿させていただきました。
多少の個人情報やエントランスでの出来事ミュートにして見づらいと思いますがご了承ください。
だいぶ長くなりましたが、今回の逮捕であの2人が配信媒体から何かしらのペナルティ来ることを待ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です