#27認知症95歳おばあちゃんカボスでお小遣い稼ぎお菓子を買う介護日誌vlog

0 Comments

#27画内容
退院して元気になったのでカボス収穫に行きました
カボスを収益でお菓子を買いご機嫌なおばあちゃんです。
95歳の認知症の母を介護しております
両親の介護をしておりましたが昨年父は昨年92で他界
おばあちゃんは大正15年生まれ認知症を発症し
少しずつではありますが進行しております
現在在宅介護しており月に一度の病院検診と週3〜4日ディサービスを受けております
4人兄弟の末っ子で歯科技工士の自営業を営みながら介護しております
出来るだけ最後まで在宅で介護をしてあげたいと思っています
私と同じような境遇の方や介護で悩まれている方の参考になれば幸いかと思います。

宜しくお願い致します
アイホン7Plus 12
編集iMovi VLLO Vrew
BGM
DOVA-SYNDROM(https://dova-s.jp/)
#徘徊 #認知症 #在宅介護 #ばあちゃん #入院 #肺炎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です