【2chスカッと】「小遣い稼ぎ程度で偉そうに!」という夫が私が子供のために貯めていた貯金を無断使用!⇒義両親に相談すると素晴らしい計画を立てて夫は犬小屋に住むことにwww

0 Comments

「小遣い稼ぎ程度で偉そうに!」
という夫が私が子供のために貯めていた貯金を無断使用!
⇒義両親に相談すると
素晴らしい計画を立てて
夫は犬小屋に住むことにwww
【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

日常に潜む、びっくりするようなお話を
わかりやすく配信しております(^▽^)/

「こんな体験あったんだよ!」
「こんな人いたんだよ!」など
是非コメント欄で教えてくれると嬉しいです☆

動画が面白かったと思ったら
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします☆

【金曜日の2chスカッとショー】
☆チャンネル登録はこちらからですよ~☆
https://www.youtube.com/channel/UCueLFznJ4zaDJCu2VMJD_WA?sub_confirmation=1

!!当チャンネルの動画における教育的価値と独自性!!
当チャンネルは「人間関係のトラブルの円滑な対処法および、回避法」を目的として作成しております
不快な表現は極力使用せず、完全オリジナルで作成しております
万が一トラブルに巻き込まれたり、大切な人が困っているときの道しるべになるよう教育的価値を提供しております。
編集、台本ともに完全オリジナルです
決して繰り返しのコンテンツではございません。

!!動画に使われているフリー素材の利用方法について!!
●動画の特性上同じフリー素材が何度か登場しますがその都度適切な素材を使用しております
●ゆっくりボイスを使用しておりますが使いまわしではございません
●完全オリジナルでご提供しております。一切使いまわしではございません。
***********
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様
・ピクサベイ様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様

***********
#2ch #2ちゃんねる #修羅場 #スカッと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です