副業もいろいろ!パズルでお小遣い稼ぎ

0 Comments

お金の心配って尽きないですよね… 子どもや老後の為に少しでも残しておきたいのはもちろんだし、 もし時間があるようなら、この時間を使ってなにかおこづかいになることできないかなぁ。 
だけど特別な技術もなければ、パソコンにももそんなに詳しくないから 何をやればいいのかと悩んでしまいます… 

しかし、そんな僕でもできるおこづかい稼ぎの方法を見つけてしまいました! 
今回紹介するのは「coconala」というサービスの中のジグソーパズル作成代行のお仕事。 

「coconala」とは自分の得意なことを出品できるスキルのフリーマーケット。 その中の一つにあるのがジグソーパズル作成代行のお仕事! お仕事内容はジグソーパズルを受け取り、納期に合わせて作成するだけ ジグソーパズルの作成なら特別なスキルも必要ないし、 家事の間にも、子どもと一緒に作成も可能! 
平均単価は1ピース=約1〜2円 
平均納期は1000ピース=約1〜2週間 
※金額は変動があります。 

ジグソーパズルの作成代行で スキマ時間に楽チンおこづかい稼ぎをしてみては!? 是非ともチェックしてみてください! 
保存やいいねもしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です