【年子ママ】育休中だけど複業(副業)している話【日本語字幕】

0 Comments

こんにちは、めのさん家です。
今回は育休中だけど複業(副業)している私の話についてまとめてみました。

育休中でも仕事をすることはできます。
無理のない範囲で少しでも働きたいと思っている人の参考になると嬉しいです✨

この動画が少しでも良いと感じた方、一緒に頑張ってくださる方、応援してくださる方がいらっしゃいましたら高評価とチャンネル登録をどうぞよろしくお願い致します(^^)

【めのさん家SNS】
◼︎Instagram
https://www.instagram.com/meno.family/
※最近Threadsによく出没しています!Instagramから飛んでください✨

【contents】
00:00 オープニング
02:15 育休中でも複業(副業)できるの?
03:48 雇用が発生しない働き方とは?
05:26 副業から複業へ
07:39 私がやっている複業はこれ!
13:07 育休中にいつ仕事やってるの?
14:57 私が復業を頑張る目標
19:37 育休中の複業はここが大変
21:11 副業=怪しい…?
22:21 副業成功の1番の近道
24:10 最近の近況&エンディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です