FF11 ジラート時代のNMの宝庫 オンゾゾの迷路を狙う

0 Comments

今回はkojijamが気狂ったようにNM狩りしてた頃の思い出の場所
オンゾゾの迷路に遊びに行ってみました
狙うは当然オンゾゾ王なのですがその他にも小銭稼ぎに使える
NMがいましてそれも併せてご紹介
ちなみにかつての高級装備クラーケンクラブは南海の魔神という
バトルフィールドでドロップするようになってます
そちらの動画は→https://youtu.be/ztaE2PCiwm0

※ゆっくりの内容が一部間違っておりました
 抽選対象がF-6とありますが読み上げはH-6と読んでます
 脳内変換しちゃって下さい(;つД`)

ワールド:Cerberus
ツイッター:https://twitter.com/kojijam_ff11
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCoX00As7gJRcz7prBpo2R6Q

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です