小泉進次郎さん、総裁選・討論会で記者からの質問に明確に回答しないばかりか、論点のすり替えが目立つように感じた。早期解散と言うけど国民はどこを判断するの? #shorts #小泉進次郎 #総裁選

0 Comments

こんにちは、あいてぃー業界の人です。

総裁選・討論会で目立ったのが記者からの「早期解散で国民へ信を問うと言うけど何の信を問うのか?」という質問。小泉進次郎さんは解散がすぐにできない説明を始めましたが、そこじゃない。まったく質問に答えてない様子が目立ちました。早期解散で信を問うと言い始めたのは進次郎さんじゃないですか。

X(旧Twitter)も運営しています。フォローしてくれたら泣いて喜びます
https://x.com/itgyokainohito

取材・コラボ・お仕事関係の連絡はこちらから
https://x.com/itgyokainohito

当チャンネルの応援よろしくお願い致します
https://www.youtube.com/channel/UCWMoUP6pAe5Xz7_p9MqT9Sg/join

このチャンネルでは一人でも多くの方に政治に興味を持っていただくことを目標に運営しています。より多くの方に見ていただけるよう、チャンネル登録と高評価をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です