LO-FI音楽チャンネルは本当に収益化できるのか?【AI副業】

0 Comments

AIで作ったあなたの曲を世界中へ配信✨
【AI音楽YouTuberスクール】を開校しております。
詳細はこちらから→ https://www.youtubeonlineschool.com/

AI テクノロジーに関して音楽業界と提携するための当社の原則
YOUTUBE 最高経営責任者NEAL MOHAN 氏→
https://blog.youtube/inside-youtube/partnering-with-the-music-industry-on-ai/

AI イノベーションに対するアーティスト中心のアプローチ
サー・ルシアン・グレインジ 氏、ユニバーサル ミュージック グループ会長兼最高経営責任者(CEO)→
https://blog.youtube/news-and-events/an-artist-centric-approach-to-ai-innovation/

YouTube のチャンネル収益化ポリシー→
https://support.google.com/youtube/answer/1311392?hl=ja#zippy=%2Cyoutube-%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%BA%96%E6%8B%A0%2Cadsense-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%92%E9%81%B5%E5%AE%88%E3%81%99%E3%82%8B

①youtubeCEOのAIに対する発言:02:26
②lo-fi音楽がチャンネルの収益化審査に通るのか?:10:04

今回はlo-fi音楽チャンネルは本当に収益化できるのかについて解説していきます。

こんにちわ
AIクリエーターのマリアです

私は皆様が楽しんでAI副業をしていただきたいので
日夜、実証と検証をしております。

夢に向かって進んでいても、不安になるような事を目にしたりすることで夢をあきらめてしまいそうになることもあるかと思います。

私はそんな方達が、楽しんで夢を叶えていただきたいので
AIを使って実証と検証をして見ております。

そして、安全なことを確認して情報配信しております。

そこで、最近ちょっと困ってることがあります。

それは、質問の中に他のチャンネルの情報に対しての質問をいただくことです。

私は、自分で検証していますので他のチャンネルのことに対しての質問が分かりません。

ですので、そう言った質問に対しては返答に困ってしまいますので
お控え願いますようよろしくお願いいたします。

このチャンネルでは、実際に私が検証して良かったものだけを配信しておりますので、信頼してくださる方はよろしかったらこのチャンネルの別動画もご覧になってみてください。

今回は、みなさんが不安になられてる事もあるかともいますので
lo-fi音楽チャンネルは本当に収益化できるのかについて解説していきます。

私たちがこれから、AIを扱っていく上で大事なことになりますで
ぜひ最後までご視聴ください。

私はAIを使って世の中を楽しくするためのアイデアや情報を発信しています。

この情報が少しでも役に立ったなと思ったら、グッドボタンチャンネル登録していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

「将来、あなたの収益が奪われる前に知っておく必要がある、
とっても重要な超裏情報」

ユーチューブで収益化してLofi音楽で稼ぎたいなら知っておかないとヤバいこと!

音楽配信サービスの登録

Lo-fi音楽ミュージックビデオ用の画像作成方法
こちらから → https://youtu.be/4uoQ6t-sip8

Lo-fi音楽を作る方法
こちらから→https://youtu.be/mrblzC9250I

Lo-fi音楽用に短い曲を繋げて長いリピート曲にする方法
こちらから→https://youtu.be/MXf2nf5ZFIg

Amazonで販売している書籍
【Suno AIを使って簡単に音楽を作る方法】
こちらから→https://amzn.to/3SWC2HE#lofi音楽

AIで作ったあなたの曲を世界中へ配信✨
【AI音楽YouTuberスクール】を開校しております。
詳細はこちらから→ https://www.youtubeonlineschool.com/

#lofiチャンネルで収益化
#lofi音楽
#ローファイ音楽
#lofiで稼ぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です