節約家が離婚して離れ離れになった子供(小学生)にあげるお小遣い額|PR

0 Comments

#離婚 して離れ離れになった小学生子供に
毎月7000円のお小遣いを渡してる#バツイチ #節約男 の話しでした。

小学生が毎月7000円あれば結構自由に楽しめると思ってるけど
実際はどうなんだろ。

ちなみに僕が小学生の頃は0円でした。
よかったら、あなたのお小遣い事情教えてね。

~~~~~~
@saito_otoku
僕のアカウントではかんたんにお金を節約して
人生をもっと豊かにする情報を発信してます。
お金を増やしたい人はフォローしてね!
~~~~~~

質問や投稿して欲しい内容などあれば
コメント、DMじゃじゃんお待ちしてます

保存すると後から見返せます🪴
#貯金
#お小遣い
#小学生の頃
#小学生のお小遣い
#バツイチ
#お金の勉強
#おこづかい稼ぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です