【ひろゆき】安倍政権で平均賃金が下がったと言うツイートが万バズしてました。亡くなったあとも貶める目的のグラフで印象操作されてるのが悲しいー ひろゆき切り抜き 20240216

0 Comments

質問者:よしだまるこ ¥800
安倍政権で平均賃金が下がったと言うツイートが万バズしてました。非正規含め雇用が増えた=失業率が下がったので働き始めの人、お小遣い稼ぎの人も含んだ額が「平均」だと理解できるのですが、亡くなったあとも貶める目的のグラフで印象操作されてるのが悲しいです。
元動画:能登半島に最大同時接続✖️50円の寄付をするよ、その4。Magners Irish Ciderを呑みながら。2024/02/16 V23
    https://www.youtube.com/watch?v=ZyS35TEeeg8

******************************************
ひろゆきさんの動画で、寄せられた質問について、一問一答形式にしてみました。

過去にこんな質問してるかな?と気になったことがあれば、下記のサイトから検索してみてください。

https://hiroyuki-ziten.com/

できるだけ、多くの質問を今後も編集し、アップロードしていきますので、
使いやすいと感じて頂けたら、いいね!やチャンネル登録をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です