2023年8月4日 農作業日誌P711 小松菜が一気に大きくなるから今日は出荷してみたけど売れるかな?

0 Comments

本日の農作業
午前 荷造り
午後 パワコン 出荷作業 用事

種まきしてあった小松菜が雨の影響で一気に伸びて収穫時になってます。なのでお小遣い稼ぎになりますが荷造りしてました。品質はそれなりに良いのに価格が安いのが悲しい限りですね。でも、葉大根が50円束まで復活してきたのはうれしいのでした。そして、出荷へ行く前にパワコン取り付けもしてました。お昼に帰ってきてご飯を食べてちょっと休憩していたらお空が暗くなっていたのでやばいと思うのでした。濡れるわけにはいかない機材なのでさくさく取り付けしますね。欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2YN03ZJAQURUA?ref_=wl_share

解説役
A.I.VOICE タンゲコトエ
VOICEVOX
VOICEVOX VOICEVOX: https://voicevox.hiroshiba.jp
ずんだもん、四国めたん、春日部つむぎ、波音リツ、玄野武宏、
青山龍星、雨晴はう、白上虎太郎、冥鳴ひまり、九州そら
もち子(cv明日葉よもぎ)、剣崎雌雄、WhiteCUL、後鬼、No.7
ちび式じい、櫻歌ミコ、小夜/SAYO、ナースロボ_タイプT

COEIROINK
XX式
VOICEVOX: https://voicevox.hiroshiba.jp
COEIROINK: https://coeiroink.com

日常の立ち絵:moikyさん
休日の立ち絵:脳みそ海綿隊さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です