【スカッとする話】夫婦共働き反対の義母 管理職の私が残業で遅くなり…義母「息子に冷食なんて!小遣い程度の稼ぎで威張るな!」夫「嫁子の給料俺の3倍…」⇒生活に口出さない約束での同居でしたよね?

0 Comments

本日のスカッとする話は
夫婦共働き反対の義母 管理職の私が残業で遅くなり…義母「息子に冷食なんて!小遣い程度の稼ぎで威張るな!」夫「嫁子の給料俺の3倍…」⇒生活に口出さない約束での同居でしたよね?

ご感想など頂けますと嬉しいです♪
文字を楽しみたい視聴者の皆様は音をミュートにしてお楽しみ下さい♪
チャンネル登録はコチラ https://goo.gl/9UJZUx
※このストーリーは実在の人物や団体とは一切関係ありません。
※実話を元にしたオリジナルストーリーです。

BGM Youtubeオーディオライブラリ
Copyright © 2020 SmileyLab Co., Ltd. All Rights Reserved.

#朗読,#スカッとする話,#スカッと,#嫁姑,#義母,#同居,#共働き,#夫婦,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です