【悪用厳禁】本当は教えたくなかった副業攻略法【案件とれない人必見】【オンラインコミュニティ】

0 Comments

今回は副業(動画編集)で楽に仕事を頂くためのHOW TOを紹介します!
クラウドソーシングにくらべて良いクライアント様に出会えるので本当におすすめです♪
副業に興味がある方、すでにやられている方、皆さんの意見もぜひコメントで教えてください!

マサ NOTE

期間限定公開コーナー①

◆実績公開(商品の広告動画のページです)
https://amzn.to/3O4fS3E

◆実績公開(コミュニティでいただいた案件のショート動画です)

↓↓未払い詐欺疑惑については最後にあります↓↓

前回動画の反響から、みなさんも副業を真剣に取り組まれていることがわかりました
私は転職して残業時間を減らして何とか副業ができるようになりました!
引き続き頑張りましょう♪

◆目次
00:00 opening
00:06 はじめに
00:49 前回動画の反響
01:04 コネのイメージ
02:02 初案件獲得の難易度
03:13 打開策へのヒント
03:57 リアルな体験談①
07:43 リアルな体験談②
09:43 応用編・おまけ
11:29 まとめ

今回お世話になったクライアント様、ありがとうございました◎

制作秘話
商品撮影の合間に撮影用の小道具(関係ないもの含め)の写真を撮りました
ストックフォトで少し売れているのでこんな合わせ技もいかが?

◆副業や子育て世代に役立つ情報の動画を制作中です◆
チャンネル登録おねがいします‼
http://www.youtube.com/channel/UCgARI4wotOEja8-tnHlNQfQ?sub_confirmation=1

期間限定コーナー2
未払い詐欺疑惑について
負け惜しみ的な見解ですがクライアントの優先度は以下だと思います
低品質でも早くたくさん納品できる > 品質が良くて時間がかかる
再生数では、かなり貢献していると思うのですが、○○なチャンネルなので、あまり○○だと○○されると思ったのでしょうかね
○○なチャンネルなので急に依頼がなくなるかもと思っていたので、次の話が来てもやらなかったですけどね
「いい人は仕事をガンガン振ります」なんて言葉は信用してはいけません!

◆チャンネル概要
・脱サラを目指すサラリーマンが副業、ネットビジネス、節約術をテーマに情報を発信中
・目標:1年以内に副業を成長させてフリーランスに転向
fire的な生活を手に入れ、崇拝するぱすたおさんと対談する

◆まさお家の概要
・3人家族(自分、妻、娘)

▼Twitter:https://twitter.com/sidework_masao
▼mail:sideworkman.masao@gmail.com

#副業 #動画編集 #ランサーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です