【2023夏季賞与】ボーナスもらったら仕事辞めるって言うの何回目?|母子家庭|30代会社員|事務職|ボーナス振り分け💰

0 Comments

こんにちはmiiです♡

夏のボーナスをいただいたので、いくら振り込まれたのか公開していきたいと思います😊

「ボーナスをもらったら転職する」と3回目の宣言となります笑
毎月お金をいただける嬉しさと、長年在籍しているという慣れからの気楽さを言い訳に、転職を躊躇しています…(仕事辞める辞める詐欺)

こちらのチャンネルは日々の暮らしをメインに動画を投稿していますが、現在母子家庭である我が家の毎月のお給料やボーナスを公開していこうと思っていますのでお役に立てれば嬉しいです♡

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします🥰

🕊Twitter

📷Instagram
https://www.instagram.com/mii_log_/

🏠楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_mii929/items

#夏季賞与
#ボーナス
#母子家庭
#シングルマザー
#アラサー
#30代会社員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です