【主婦ルーティン】お小遣いの使い道/5000円で4着🛍最強着回しコーデ/業務スーパー購入品とアレンジ飯

0 Comments

今回の動画は、専業主婦のおひとり様ルーティンです。

専業主婦って昼間に何しているのか気になりますよね。笑

そんなとある日を撮影してみました😊✨

また、リクエストの多かった業務スーパーの購入品とアレンジレシピも紹介してます💖

辛ラーメン豆乳坦々麺レシピ

【材料】
辛ラーメン   1パック
豚ひき肉    80g
ゆで卵     1個
長ネギの白い部分 適量
青梗菜     1/2
水       300ml
豆乳      200ml
ごま油     小さじ2

【ひき肉】
豚ひき肉    80g
料理酒     大さじ1
味噌      小さじ1
豆板醤     小さじ1
砂糖      小さじ1
すりごま    小さじ1
ニンニクチューブ 1㎝
生姜チューブ   1㎝

ひき肉は、胡麻油をフライパンに敷いてひき肉を炒め、
火が通ったら余分な油をキッチンペーパーで拭き取り
調味料を合わせて肉に味が馴染むまで1分ほど加熱する。

辛ラーメンを袋からだし、鍋に水300ml入れ沸騰したら
麺と火薬を投入。

4分煮込んだら豆乳を加えて混ぜ、盛り付けたら出来上がり💘🍜

めちゃくちゃ簡単なのでぜひ辛いもの好きな方は作ってみてくださいね🥺🍀

チャンネル登録、高評価もお待ちしております😌💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です