【23.6.3】本気でみんなを儲けさせようとする動画

0 Comments

いつもご視聴ありがとうございます
チャンネル登録是非お願いします
⇒ https://bit.ly/3tCW5yx

日経平均は「お休みです」です
投資チャンネルなんで収支報告もしないとダメかと
口座を見てみたら
個人的には最高益になってて「うへぇ」って感じです。。
私は賢明な投資家の「リアル」を紹介することで
”如何に投資がバカげたゲームで
簡単に稼げるか”という事を
動画の視聴者さんに見せたいわけです。
もともとは「みんなでハッピーになろうよ」というスタンスなんです。。
そうは見えないのかもしれませんが、
そうなんです。
もっというと、現状で”カネ”が人生の足かせになってるヒトに
私のような”ノープラン&テケトーに生きても
割と生きていける”ということも伝えられたら、と
やっとるわけです。
まぁ、内に秘めたものは持っとるわけですよ
無給で2年も動画投稿続けてますからね。。
まじでこれだけやってるのに
1円も動画投稿による収入は無いわけです(笑
私は20年前にアフィリエイトサイトを作ってましたが
いまだにその頃のサイトは小銭を稼いでくれてるわけです。
20年間、なんの更新もしてないアフィリエイトサイトは
毎月数千円ですがお小遣いを稼ぎ続けてます。
このYOUTUBE活動は、2年間やって
1円も私は得ることは無いわけです!!
それでもやり続けてるって
我ながらほんとに不思議遊戯です。
だって私は転職を100回くらいしてるし
引っ越しも数十回してるし
友人・知人・身寄りも0人の
超・重度のリセット病なわけです。
そんな私がめんどくせーと思いつつも動画投稿続けてるのは
奇跡ですよ。
何が良かったのかは自分でもよく分かってませんが
マイペースにできるのがいいのかもしれませんね。
投資もマイペースでやれるから続いてるわけです。
・・・
相場サイクル的には、
とっくに買い場は終わってて、総楽観(地獄)へと向かっています。
今後はテレビ・雑誌などのメディアやYOUTUBE諸々で
投資を推奨する頭の悪い?コンテンツが増えるでしょう・・
あらゆるケースを想定して、
後悔の無いトレードをしていきましょう!
・・・
気になるニュースを紹介します
資産推移ですが、
こんな感じで含み益がもう少しで200万ってところまできました。
私の投資は資産が派手には動きませんが
ちりも積もれば、みたいな感じで
ゆっくりと増えていく感じになっとります。
グラフを見て頂いたら分かるとおり、
私は2021年頃のコロナショックの時に覚醒したわけです。
そっからも何度か暴落みたいなことはあったと思いますが
暴落には耐えて、上昇相場では上がっていく
みたいな運用になってます。
つまり、どういうことかというと
上昇時に買わない(利確する)から、
暴落してもそんなに資産が減らないわけです。
この低学な理屈が分からないクソゴミが
いつの時代の市場でも多いわけです。
そんなのと戦っとるわけなんで、負けようが無いっすわ^^;
逆に言うと?
私は20年 相場をやってきましたが
辿り着いた答え(結論)が
「下がったら買って、上がったら売る」、という
1行で完結するセオリーだったわけです。
こればっかりは株式投資というゲームにおいては
いつまでも使えるルールなんですわ。
アノマリーとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと普遍的なものの片鱗を味わったんですわ。
一般ピーポーは脳みそが無いので
こういうことを言ってても分らないわけです。。
だから私も 「みんなでハッピーになろう!」と思いつつも
ここは便所の落書きなんだと理解もしとるわけです。
その思考もまた、賢明な投資家の切り替え能力なわけです。
やっても無駄(不毛)なことに意固地にはなりません。
・・・
みなさん、今日もお疲れ様でした^^
投資家リバティです!
投資は自己判断・自己責任の世界ですが、
出来るだけ有益な情報を提供できるように頑張っとります
それでは本日の、
「気になる銘柄」を紹介します!
・・・
1689WT天然ガス
金曜の唯一のストップ安銘柄でしょうか?
これまたキングオブなクソ株でございます。
”ブルームバーグ天然ガス商品指数に連動。
管理:ウィズダムツリー。”
とのことです。。
私なんかは逆張り投資家なんで
推奨する銘柄といったら
こんな感じで右肩下がりの銘柄が多いわけです。
、が
こういうゴミの具現化のような商品は
推奨はしないし、吐き気がするわけです。
文字通り、本当に吐き気がするわけです。
この感じを共感できないアンポンタンは
賢明な投資家ではないのでしょう。。
ただの投機家です。
私は投資で負けるヒトは、「凄くバカなヒトだなぁ、、」と思うのですが
投機家のヒトも、どれだけ儲けてようが共感もリスペクトも無いわけです。
私が好きなのは「賢明な投資家」です。
私もそうでありたいと思っているからなのかもしれません。
カイ推奨度は「-1000000000000000000000000000%」です
、、、
・・・
私は20年以上相場を生き抜いてきました。
誰が何と言おうが投資は滅茶苦茶簡単なゲームです。
稼げそうな銘柄など紹介したりしてるので、
応援がてらチャンネル登録してもらえたら嬉しいです
・・・
最後までご視聴いただき有難うございました
相場は自己責任で命を張りましょう。
それではみなさんまた見てね!

感想や質問、動画の要望などあればコメント欄に書いてください
goodボタン押してもらえたら励みになります

【使用ソフト】
VOICEVOX:ずんだもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です