【実話】動画編集の実態を暴露します【副業/フリーランス】【リアルな体験談】【ランサーズ】

0 Comments

今回は副業の動画編集(ランサーズ)で体験したあれこれを言える範囲で語っております
正直かなり搾取されたと感じているのですが、これから動画編集しようとしている方
同じように今駆出し編集者として取り組んでいる方、皆さんの意見もぜひコメントで教えてください!

◆副業や子育て世代に役立つ情報の動画を制作中です◆
チャンネル登録おねがいします‼
http://www.youtube.com/channel/UCgARI4wotOEja8-tnHlNQfQ?sub_confirmation=1

マサ NOTE

◆裏話
E様からの連絡は1か月経ってもこないので、こちらから連絡してみました
その後…
続きは続編か、Twitterで報告します

◆制作秘話
今回の動画制作の一部はランサーズで募集した方に制作頂きました
1本目は孤独な制作でしたが、今回は人と関われて楽しく制作できました
学ぶことも多かったですが、収益化もしていないチャンネルですので副業というか趣味ですね!

◆目次
00:00 opening
00:06 intro
00:42 動画編集とは
02:28 副業としての今後
05:26 事前準備・学習方法
08:25 初心者の稼ぎ方・ランサーズ攻略
12:12 実際のクライアントさまとのエピソード
15:47 失敗談・やらかし
18:28 再生数Best3
19:30 実績
20:35 まとめ

◆チャンネル概要
・脱サラを目指すサラリーマンが副業、ネットビジネス、節約術をテーマに情報を発信中
・目標:1年以内に副業を成長させてフリーランスに転向
fire的な生活を手に入れ、崇拝するぱすたおさんと対談する

◆まさお家の概要
・3人家族(自分、妻、娘)

▼Twitter:https://twitter.com/sidework_masao
▼mail:sideworkman.masao@gmail.com

#副業 #動画編集 #ランサーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です