#09[WAY OFTHE HUNTER 2 ] #live #お金稼ぎしらがら色々(雑談)しながら おっちゃんのやり方で遊ぶ

0 Comments

こんにちは😊モカッチです

今日は【huntingSimulator2】と似たゲームで【WAYOFTHEHUNTER2】の色々やってきます(*^^*)huntingと似てるけどグラフィックが綺麗だし音もしっかり取れる。ヘッドセットだと尚。色々な獣が居てめっちゃ楽しくなってきた😆今日も楽しんでいくよー♪(雑談)で今日ものんびりゆったりいきましょう😄     

チャンネル登録お願いします❕

モカッチ
Twitter
↓↓↓
https://twitter.com/mokatti0109?t=XkCikhke7iamTB6D35j9PQ&s=09

#huntingSimulatior2
#おっちゃん
#狩猟
#熊
#雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です