【WoWS】バグラチオンで小遣い稼ぎにゃしい

0 Comments

(´・ω・`)空母が多いらしいので小遣い稼ぎにきました
(`・ω・´)にゃしいぱす~。ようこそ狂人の集いへ。
(`・ω・´)ここに集うはレーダー艦を駆逐でしばき、戦艦で駆逐を追いまわし、魚雷のない巡洋艦で戦艦に肉薄する…
そんな物騒なことをやりかねない連中の集まりでっせ。
(`・ω・´)おまけに生主は爆沈して喜ぶクレイジーだ、手に負えねぇよ(´・ω・`)。それでも大丈夫ならゆっくりしていってくれ。
(´・ω・`)読み上げしているボイロの子を変えたい人はリクエストしてください。
大体います。
…暑さでPCがやられそうです(´・ω・`)。
突然放送画面が真っ黒になったら多分PCが熱暴走で落ちたと思ってください。
ミニマップ、及び戦況は遅延あれどそのままで映っております。ご了承ください。
あ、ゴースティングはダメにゃしい。睦月との約束にゃしい。
コメントいただけると嬉しいにゃしい。
放送用ディスコードはこちら、分隊を組む際につかってくだせぇ(´・ω・`)
https://discord.gg/cy65d6SB
東北ずん子のボイスmodを作成しました。以下のURLからダウンロードができます。
https://www.dropbox.com/sh/cjztzxpe76rp37s/AACVU_9pesZ-jIEiS96srPvXa?dl=0
配信中に流しているBGM
魔導ハミトゥハペヘット
色づくローカ・ダートゥ
M-ART/napi様
https://mart.kitunebi.com/
焦熱の魔窟
The Ancient Cry
ユーフルカ様


この放送はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です