新車が消えた!夫「妹にあげた。車ぐらいで心狭いな」私は離婚届を即提出→後日、事故った義妹「保険で払って」私「保険入ったの?私は解約したよ?」500万ザマァw【2chスカッと・ゆっくり解説

0 Comments

#修羅場 #2ch #2ちゃんねる
▼あらすじ
兄にとって妹は『可愛すぎる存在』であることが多い。
“可愛さのあまり、お小遣いやプレゼントをあげて、
点数稼ぎを試みる兄も多いとか。”
“イッチの夫も、妹を溺愛し甘やかすシスコン夫であり、
イッチはずっと我慢を強いられていた。”
“しかし愛車を妹にプレゼントしたという愚行に、
イッチの堪忍袋の緒は、とうとう切れたのである。

“横柄な義妹と、シスコン夫への、
復讐劇が今始まる…”

“私の新車を勝手に義妹にあげた夫、
車の名義も、私の苗字も変更した結果ww”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です