【思考は現実化する】お金の稼ぎ方はあなたの思う通りになる

0 Comments

お金は一生懸命働いて稼ぐ。お金は空気のように入ってくる。
どっちが正しいか。あのインフルエンサーが論破します。

#ジョセフマーフィー、 #潜在意識、#199式
#巨富、#バシャール、#199 #アファメーション、#平行世界
#金運、#富、#マーフィーの法則 #Kenjispirit #kenji

平成鐵郎 関連サイト
【サブコンシャスマインド】 (FACEBOOK)
https://www.facebook.com/groups/51364…

BGM 放課後の海辺(甘茶の音楽工房)
AIボイス VoicePeak CoeFont

【超おすすめ Ch】
神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」

(Kenji Spiritチャンネル)https://www.youtube.com/@kenjispirit11
■新着情報
新オンライン講座
【心地良さ探求講座3週間集中プログラム】
今売れてます。心地良さを極める基礎講座。
https://www.tokihanate.com/skokochiyo…

————————————————-

【なぜかお金が入ってくる】

【望まない現実をこうして変えた】

次元上昇・目覚めのコツ】見るだけで波動があがる

バシャールが語る「宇宙・ハイヤーとのコミュニケーション回路を100%開く」朗読 

潜在意識を変える、引き寄せの法則を実践するにあたり自分の気持ちがふさいでいるときはどうしようもありません。その気持ちはどう処理すればいいでしょうか。それを解説いたしました。

アファメーション推奨チャンネル
(当チャンネルではアファメーションの具体例までは載せていません。以下のチャンネルをどうぞ)

【イメージワーク無し】お金のブロック解除は簡単!潜在意識を書き換える最大のコツを伝授します。https://www.youtube.com/watch?v=Mq8hOgVmQmY
受け取れない、引き寄せられない等、全部解決。早く現実化したい人へ即効性のある方法も

アファメーション決定版
なぜかわからないけど お金がどんどん入ってきた1万回!!アファメーション 8時間版

なぜかわからないけど お金がどんどん入ってくる1000回② アファメーション

南国の朝、誰もいないビーチと癒しの波音
https://www.youtube.com/watch?v=jvs1wwThxG0
潜在意識を換えて 楽しくお金が入ってくるアファメーション

1日3回聞くのがおすすめ】私はなんて幸せなんだろう【聞き流すだけでラッキーになる】

【マーフィーの法則】パニック障害・うつ病が3週間で改善する 驚異的なアファメーション

[マーフィーの法則!!] 年収1億円加速化アファメーション

現実グイグイ変わる】寝ながら現実を望み通りに作り上げる!楽しい方法と注意点網羅。今日の動画すごい大事!おまけは現実変わりすぎて最早過去を思い出せない話^^
https://www.youtube.com/watch?v=lO_eGbSdiN0&t=616s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です