【ドラクエⅣ】金が無すぎて家来達の服を売り,裸で戦わせる勇者ぺこーらw【兎田ぺこら/ホロライブ 切り抜き】

0 Comments

勇者ぺこーらの冒険が再び始まる
#pekora usada
元動画➜【ドラクエ4】初見プレイ!新しい冒険に出発するぞおおおおおおおおおおおお!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】※ネタバレあり

出演者様チャンネル
出演者様🥕兎田ぺこら🥕
Youtube▶▶https://www.youtube.com/@usadapekora
Twitter▶▶https://twitter.com/usadapekora
Twitter▶▶https://twitter.com/uraakapeko

ーーーーぺこちゃんのHF1章~HF3章までの反応 切り抜き↓↓↓----

【Fate/HF1章】待望のヘヴンズフィール!大迫力の戦闘シーンに大興奮のぺこちゃん

【Fate/H1章F】ランサーvsアサシンの激闘に興奮が抑えきれないぺこちゃん

【Fate/HF1章】「伝説の高跳び」を知ったぺこちゃんw高跳びを始める決意をするリスナー達が大量発生

【Fate/HF1章】大好きな慎二にツボってしまい腹筋崩壊のぺこちゃんw

【Fate/HF2章】セイバーオルタvsバーサーカーの超戦闘に大興奮のぺこちゃん

【Fate/HF2章】2章を終えて3章が待ちきれないが,心が病みそうなぺこちゃんw

【Fate/HF2章】イリヤがとにかく可愛いくて癒される【

【Fate/HF3章】アーチャーを超えていく士郎の活躍に大興奮のぺこちゃん

【Fate/HF3章】異次元の戦闘に高まるも…その結末に思いがこみ上げるぺこちゃん

【Fate/HF3章】【Fate/HF3章】凛の思いイリヤの決意に涙するぺこちゃん,ヘヴンズフィールへの思いが溢れだす【兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】

Hibana.Ch 火華【切り抜き】ホロライブ にじさんじ Vtuber
大好きなホロメンにじさんじの皆さんの切り抜きをあげさせて頂いてます。(たまに声優さんや他Vtuberなども)
チャンネル登録していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します。
音楽など
甘茶の音楽工房 様
『魔王魂』 様
dova-synddrome 様
https://dova-s.jp/
OtoLogic

ぶいすぽっ!許諾番号:01830

#ホロライブ #ぺこら #ぺこらいぶ ​#ぺこらいぶ #usada pekora #ドラゴンクエスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です