最強開運日3/21に試しに1円パチンコ打ったらとんでもなく当たりました!

0 Comments

今回は海物語のギンギラパラダイスをプレイしました。なんと驚き!33連チャンもしました!
天国ゾーンといった、確変となり少なくとも2回は当たり確定という神領域にずっと入っていた為、このようになりました!
当たり継続率は86%です。それで33連もしたのだからとんでもないです。
ちなみに投資は2200円です。

さて、最強開運日とは年に3回しかなくて、1/16,3/21,8/4にあります。「一粒万倍日と天赦日」が重なった日の事を言います。そして、3/21だけはそれらに加えて「寅の日」という日が追加されており、まさに一年で1番最強と言える日でした。
そんな中でひょっとしたらイケるのではと思い、試しにちょっとお小遣い稼ぎと思ってやったらとんでもなく当たってしまいました。もうこんな事滅多にないと思います。めちゃくちゃ嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です