ズボラ道LIVE★ズボラにメルカリデビューでお小遣い稼ぎしよう!

0 Comments

いよいよ春休み!
新学期・新生活に向けて必要なものを買わなきゃいけなかったり
不用品を整理したり、モノの出入りがありますよね。
そんな時、主婦のつよーい味方が 「メルカリ」!

実は今、メルカリってものすごーく進化しているんですよね。
こんなにズボラでいいの??って
ビックリしちゃう。

そこでこの度、
プチバイヤー起業 高田英智さんをお招きして
【メルカリ】デビューのコツを
ズバリ!ズボラに!教えて頂きます。
見ないなんて、やらないなんて、モッタイナイ!

ライブ後には
【スペシャル・メルカリ勉強会】も
ご用意下さっています。
お見逃しなく~!

全日本ズボラ主婦連盟主催
【ズボラ道LIVE】 
ズボラにメルカリデビューでお小遣い稼ぎしよう!
3/24 金 12:15-45
https://www.facebook.com/groups/zuboren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です