初心者に優しい副業コミュニティ開設のお知らせ

0 Comments

確実に皆さんをサポートしていくので是非参加してください!
https://bestsidejob.bitfan.id/contents/90941
コミュニティのコンテンツについてもまとめております。
どんなコミュニティか知りたい方は是非御覧ください!

今は人が少ないので、全アドバイス僕が対応してます!!!逆に…今がチャンス!

追加情報:ほぼ毎日の僕のラジオが実装されました。毎日思ったことを話して行きつつ、最終的に全てのテーマをお金とつなげていきます。
↓実際にやってるラジオのサンプル↓
https://rimo.app/notes/aN7y2vJeHGy0lgWpiE3Q/collab

参加方法の細かな解説動画はこちら!
https://youtu.be/R_CCrHmzME0

チャンネルメンバーシップへの参加はこちら‼
https://www.youtube.com/channel/UCWSANUA618JYCMCNpT2rQWQ/join
コミュニティへの参加はDiscordのインストールと、Youtubeとの連携が必要なので、コミュニティ投稿の説明を参照してください!

Bitfanバージョンはこちら
※どちらから入っても参加できるコミュニティは同じです。
https://bestsidejob.bitfan.id/contents/89477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です