【3月予算決め】固定費収支報告/その他購入品/ママの収入公開/YouTube収益とメルカリ販売で貯金を加速させたい…

0 Comments

#家計管理 #収支報告 #節約

本日の動画の内容は★3月予算決め★固定費収支報告★その他購入品★ママの収入公開(YouTube収益とメルカリ売上金)
です^^

動画の目次▼
00:00 オープニング
00:08 本日の動画の内容
00:25 自己紹介
00:41 動画が遅くなったいいワケm(__)m
01:30 3月分固定費書き出し(生活費算出)
04:47 12月・1月その他購入品
08:45 1月固定費収支報告
10:30 私の収入

ウィッシュリストの書き方↓

家計簿の書き方↓

久しぶりの動画になってしまいましたm(__)m

理由はいろいろあるのですが、主に私のHSP気質の性格が原因です(;’∀’)
とにかく心配なので仕方がないですが、子供の学校関係の悩みが多いです。
その影響もあってか風邪が2週間ほどと長引いてしまいました💦

が、こんな事でくよくよしていたら他のママさん達に怒られそうです(;^ω^)
3月、4月は年度末と新学期があり、担任の先生やクラス替えでお友達も変わり、子供の心配がつきません…(二年生ののクラスは凄く良いクラスでした☆)

どこの学校にも居ると思いますが、近所にいじめっこ(意地悪をする子)が居ます。一年生の時娘と同じクラスで、仲間外れにされたり、トイレに行かせてもらえなかったりで事あるごとに大変でした…

どうか良いクラスに恵まれますように…☆彡

役員さんも本当に毎年お疲れ様です。
いつ自分に降りかかってくるのか、ドキドキします…心臓に悪いです。

3月、4月すっ飛ばして5月になり、気分もぽかぽかしたいです(^-^)笑

節約とは全然関係ない話を書いてしましました✐(;^ω^)
自分の性格にも困り果てていますが、子供の前では明るく強い母で居たいですね。

大きなお子様の居る皆様、この苦行を乗り越えているなんて尊敬します!!

次の動画はお給料日ルーティンです☆彡
早めにアップできるように頑張ります(*’ω’*)

また遊びに来て下さると嬉しいです♪
では、またね🌸

節約主婦hanako🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です