100人未満で200万ドル稼げるのか縛りプレイ#4(コロナから復帰戦)

0 Comments

新型コロナウイルスに感染していたため、だいぶ延びてしまいました。
だいぶ改善されたので再開します。解説動画も作成中ですのでお楽しみに。

今回は観光業&サービス業で稼げるのか配信します。生産は食料系は生産しますが、輸出しないようにします。

いわゆる縛りプレイ配信です。人口100人未満をキープしたままで国庫金200万ドルを稼げるのか検証します。
普段通り予習無し練習無しで、成功できるかわかんないけどやってみます。
興味のある方はぜひ皆様でも挑戦してみてください。
アドバイス・助言などもコメント歓迎です。
今回の内容に関係なくてもミッション攻略など質問をコメントしてくださってもOKです。わかる範囲で答えます。

※前回パート3で一瞬だけ101人になってしまいましたが、続行してます。ほぼプレイに支障がない程度ですが超えちゃったのはゴメンナサイ。


ツイッターもしているので、フォローしてくれたら嬉しいな!
Twitterアカウント:https://twitter.com/2XRsUgkCbfvfACn
#独裁者アル #トロピコ6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です