メルカリとラクマで家中の不用品売りまくったら利益●●万円に!!!販売したもの全部見せます!物販初心者でも今日からできる♪【在宅ワークママの副業】

0 Comments

よく「家の不用品売ったら10万にはなるでしょ!」と聞くので、ほんとに10万になるのか
チャレンジしてみましたー!!
(2022年10月)

結果、メルカリとラクマで106品出品して
51品が売れました🙌

49品の梱包の様子を動画に撮ったので
(2品撮り忘れた💦)初心者の方の
参考にもなるかと思います🔰

本業と育児の合間しか時間がなかったから
むちゃくちゃ大変だったけど
家の中がスッキリしてお財布が潤いましたw

本気で物販をやっていくための練習にもなり、
薄利多売だったけどやってよかったです!🙌

改めてフリマアプリって、何でも売れるので
可能性を感じました✨

#メルカリ物販 #せどり初心者#メルカリで稼ぐ #副業#転売副業初心者 #ラクマ #在宅ワーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です