看護師の副業9選【取り組みやすい副業】

0 Comments

看護師が稼げる副業9種類をご説明します。

※この動画は職業紹介責任者及び採用担当が監修しています。

―――――――――――――――――――――――――
★記事リンク★
✅求人の探し方

看護師おすすめの副業9選


―――――――――――――――――――――――――
★関連動画★
https://youtu.be/7GN9j8tkoNE

https://youtu.be/EpIv9A2SuSM
https://youtu.be/gjNtz2oWDw8
https://youtu.be/5FcItXqj3pg

―――――――――――――――――――――――――
★動画の内容★
1、ツアーナース
2、健診・検診
3、イベントナース
4、コールセンター
5、民間救急
6、介護施設
7、クリニック
8、訪問入浴
9、メディカルライター

「年収を上げたいけど転職するのはリスクがあるな」
「もうちょっと給与が多ければなぁ」
など、もう少し収入を増やして生活に潤いを持たせたいと思う時もありますよね。
そんな時は無理のない程度で副業するのも一つの手です。
ただ、副業はそれぞれもらえる給与も違いますし、体力的に辛い仕事を選んでしまうと、本業にも支障が出てしまいます。
なので今回は、看護師が実際に取り組みやすい副業を9種類ピックアップして、仕事内容やメリットデメリット、実際貰える給与の額をお話しします。―――――――――――――――――――――――――
★ナース裕美(緒方裕美)プロフィール★
2002年都内大学病院に入職。
眼科病棟に2年間、ICUに9年間勤務。
2015年フリーランス看護師になり、キャリアアドバイザーとして活動中。
年代別の看護師としてのあり方を研究するとともに、看護師は病棟以外にもさまざまな働き方があることを自分自身で体現し、看護師のための情報発信を行っています。

#求人の探し方は概要欄に載せてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です