【月収5万超え】会社員ママの嬉しい副業収益公開!売上11万円分をひたすら梱包しつつメルカリで古着を売るアパレルせどり4ヶ月目の記録。

0 Comments

こんにちは!
ワーママ主婦のこまめです(^^)
自分の副業記録のためにYouTubeで梱包動画を投稿します!
私は、リサイクルショップで安く服を仕入れてメルカリで相場で販売する”アパレルせどり”4ヶ月目のせどり初心者です。
コンサルや商材などは全く使用せず、独学でやっているので他のせどりの方に比べてまだまだ利益は少ないですが、それでも家計にとっては大きい収入です(^^)
今後も独学で頑張ります!

売れたもの全てを動画にできませんでしたが9割くらいは頑張って撮影しました!

ちなみに私、YouTubeのリベラルアーツ大学を見ているリベ大生です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です