メダカでお小遣い稼ぎ!!メダ活開始です

0 Comments

メダ活おやじと申します

ふと、メダカを飼ってみようと思いYouTubeを始めました
メダカを飼う目的はメダカを増やしてお小遣い稼ぎする事と

肉食魚の餌メダカの購入費用も馬鹿にならないので
選別漏れの子は肉食魚の餌にしようと思います

何だか邪な目的ですみません(-_-;)

$$メダカで一攫千金$$
金に目がくらんだメダ活おやじの末路や如何に!?

メダカ繁殖を副業にと飛びついた典型的なダメおやじが
最終的にどうなるのかが見られます

本日の収支は

容器購入代220円×2
メダカの餌購入代110円
計550円也

#メダカ繁殖 #メダカ育成#メダカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です