【ディーラー整備士を救いたい】副業を認めて!働き方改革の弊害による年収減!!WIN-WIN案件です!!

0 Comments

ディーラー整備士が豊かな生活をするために『副業解禁』をお願いします!コソコソしなくて堂々と副業させてください!歯止めが効かない整備士不足を解消するためにはディーラー側が副業を認めて自由な働き方を提供して欲しいです。働き方改革により残業が減り休日が増えた・・・しかし!給料は下がってるのが現状です。今まで残業ありきの計算で収入を確保してきました。これは日本の古い体質が招いた負の遺産『遅くまで仕事するのが偉い』という信念を今、変えようと残業を減らし休日を増やすのは素晴らしいと思いますが、その結果手に入れた自由な時間を副業に当ててはいけないのでしょうか?なかなか給料は上がらない。終身雇用もない。定年を待たず50歳でクビになる可能性だって大いにある。なのに、一つの企業でしか収入を得ることができない??そんなバカな!!今より月に5万円、いや3万円あれば生活が楽になるんです。たった3万円稼ぐために副業してはいけないんですか?だったら給料を3万円あげてくださいよ😭無理なんでしょ?だから働き方改革でできた自由な時間を副業に当てても良いじゃないですか!と、思いは強めの内容になっておりますww

#副業
#ディーラー整備士
#働き方改革
#ディーラーサービス
#日産
#トヨタ
#ホンダ
#マツダ
#スバル
#ダイハツ
#スズキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です