副業で「挫折しない」ために知っておくべきこと5選

0 Comments

副業を始めると99%の人は折れます。
始めたときの目的は、「自分の人生を今よりも少しでも豊かにしたい」という理由だったのに、なぜか他人の収益と比較して、自分に能力がないと思ってしまってそこで諦めてしまう。
でも、そもそも副業を始めるという一歩を踏み出しているだけで凄いんです。
だからもう少し続けてみて欲しい、そんな思いで動画を撮りました。
折れそうになっている人はこれを見て、本来の目的を見直しましょう。
また、これから始める人は、先々折れないように予防するために使ってください。

【この動画の目次】
▶この動画で伝えたいこと 0:00
▶ ①作業がめちゃくちゃ地味 1:49
  └HIKAKINさんの例 2:05
  └ポケモンの例 2:48
  └知らない人が多い事実 3:15
▶ ②半年以上継続しないと結果がついてこない
 4:00
  └ビジネスは戦場 4:52
  └あなた自身の名前で戦う 5:21
  └すぐに結果が出るわけではない(鬼滅の刃の例) 5:44
▶ ③誰もあなた自身に興味はない
7:00
  └有益な情報発信で①役に立つ、②興味を持って貰う 7:25
  └発信者への興味は、その後 7:43
  └役立つ発信の継続でピックアップされる 8:40
  └「誰に」とって「価値が出せる」か真剣に考える 9:20
▶ ④周りにものすごいスピードで成功する化け物も出てくる 9:34
(※最重要)
  └他人と比べない(反骨精神がある人以外) 9:50
  └なぜ副業をやっているか 11:05
    └ランキングではない 11:20
  └後追いでも経験が結果に影響している 11:46
    └ピカソの例 11:59
  └自分のペースでコツコツ継続が正攻法 13:07
▶ ⑤失敗談は世の中に出ない 13:49
  └光輝く人たちは見なくて良い 15:11
  └心が折れそうな時は… 15:31
▶まとめ 16:14

▼副業の再生リストはこちら

▼チャンネル登録はこちらから
http://bit.ly/31M9JiW

▼チャンネル説明・毎日21時更新
「見つけよう、理想の生き方」

20代でそれぞれ自分たちにとって「理想の生き方」をしている2人のチャンネルです。
ビジネス・お金・不動産など、人生に大きな影響を及ぼすことに関してお話しますので、「自分の価値観に合う物だけ」を取り入れて、理想の生き方を見つける役に立ててくださると嬉しいです。

▼SNSアカウント
ヒトデ
【Twitter】https://twitter.com/hitodeblog
せいや
【Twitter】https://twitter.com/S_FIRE27
【インスタ】https://www.instagram.com/s_fire27/?hl=ja
▼運営サイト(ヒトデ)
今日はヒトデ祭りだぞ!
https://www.hitode-festival.com/
hitodeblog│完全初心者のためのブログの始め方
https://hitodeblog.com/

【ヒトデのプロフィール】
28歳。副業で始めたブログが上手くいって嫌だった仕事を辞めて独立。
その後はフリーランスを経て法人化。
今はブログを書きながらそれなりに自由に生きています。
https://hitodeblog.com/about-hitode

【せいやのプロフィール】
平成2年生まれ29歳、愛知県出身。
■職業等
個人投資家/不動産投資家/住宅ローンアドバイザー
■経歴
ハウスメーカーに営業として約5年勤務
年収1,600万円、副業年収1億円を達成し退社
2年のアーリーリタイア期間を経て、現在投資家として活動中

■YouTubeビジネス関係のお問い合わせ(企業案件・コラボ等)はこちらからお願いします。
https://forms.gle/xQAUY6ui2XfZDsYu9

【主に使用してるBGM&効果音】
・http://noiselessworld.net/ (騒音のない世界さん)
・OP楽曲
[MUSIC]•Artist : DownFlex•Title : Vacation On The Sun•https://soundcloud.com/bassonerecords…[Artist Info]DownFlex :•SoundCloud : https://soundcloud.com/DownFlex•Facebook : https://www.facebook.com/Downflex•YouTube : https://www.youtube.com/user/downflexBassOne Records :•SoundCloud : https://soundcloud.com/bassonerecords•Facebook : https://www.facebook.com/bassoneofficial•Twitter : https://twitter.com/bassoneofficial•YouTube : https://www.youtube.com/bassoneofficial[Download this track for FREE]•https://www.toneden.io/bassonerecords…

#ヒトデせいや
#副業
#稼ぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です